こしりゅかのゲーム日記

ゲーム中心にブログを書いていきます

パワプロ2020栄冠ナイン#42 新たな主人公、球界のレジェンド入学、その能力は・・・?

こんにちわ

 

今日10月7日はバーコードの日

1952年の今日、アメリカでバーコードの特許が認められた日です

 

今回と栄冠ナインの続き新入生の紹介を行なっていきます

 

f:id:kkkryuka:20201004010906j:plain

新入生は、この10名となっています

1人ずつ見ていきます

 

f:id:kkkryuka:20201004011152j:plain

高江洲外野手

基礎能力が一番低いのがF38なのでかなりいいですね

内野安打○を持ってるので走力をあげたいですね

 

f:id:kkkryuka:20201004011355j:plain

寺田捕手

キャッチャーB持ちなので将来の正捕手候補

基礎能力も良く打撃系の能力も2つ持ってます

ベンチに入れるのにムード×を早く消したいですね

 

f:id:kkkryuka:20201004011526j:plain

山上投手

エース候補としてスカウトしましたが赤特ありすぎな上にあんまり強くないです

 

 

f:id:kkkryuka:20201004011617j:plain

相原三塁手

基礎能力がE2つとD4つで中々高い上に粘り打ち、対エース○、アウトコースヒッターと3つの強めの能力持ちなので将来の主軸として期待できそうです

 

f:id:kkkryuka:20201004011920j:plain

関根捕手

最強能力アベレージヒッター持ち

内野手にコンバートして秋から使いたいですね

 

f:id:kkkryuka:20201004012028j:plain

土井投手

一般入学ですが栄冠ナインに関係する部分の特殊能力にEが一つもなく、内角攻め持ちなので将来のエースになれる可能性はあります

 

f:id:kkkryuka:20201004012222j:plain

転生OBミスタージャイアンツこと長嶋茂雄選手

新たな主人公

「我が巨人軍は永久に不滅です」で有名な選手

野球好きな人には説明不要の球界のレジェンド

この長嶋選手を3年間新たな主人公としてやっていきたいです

能力もアベレージヒッター、初級○、チャンスBという強力な能力に加えて盗塁B、走塁Bと走ることもできる選手

1年の夏からレギュラー取れそうですね

 

f:id:kkkryuka:20201004012646j:plain

越田一塁手

ミートGで特殊能力もサヨナラ男のみ

ミート以外は悪くないので守備走塁特化させれば控えとして使えるかもしれないですね

 

f:id:kkkryuka:20201004013357j:plain

梶原二塁手

G2つ、多分レギュラーは無理

 

次回からミスター長嶋を新たに主人公に添えてまた新たにやっていきます

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

ツイッターもやってるのでよかったらフォローもしていってください

Twitter →@koshiryuka