こしりゅかのゲーム日記

ゲーム中心にブログを書いていきます

パワプロ2020栄冠ナイン#43(ミスター長嶋編#1)新章開幕、ミスター長嶋が入学したチームで公式戦の連勝記録をどこまで伸ばせるのか

 

 

こんにちわ

今日10月8日はクロアチア独立記念日

1991年の今日クロアチアユーゴスラビアから分離独立しました

 

今回から栄冠ナイン新章ミスター長嶋編スタートします

いつもブログ読んでくれてありがとうございます

本当なら小笠原編までで辞めようと思ったんですけどアクセス伸びて来てるのでまだ続けたいと思います

 

4月〜7月

f:id:kkkryuka:20201004014723j:plain

ムード×の寺田を特訓でムード○に

何の特訓をしたら嫌な奴が急にいい奴になるのか気になるところです

 

f:id:kkkryuka:20201004014858j:plain

3年の転生OB黒田(補欠)の三振が消えました

しかし遅すぎましたね(´・ω・`)

 

夏の大会オーダー発表

f:id:kkkryuka:20201004014956j:plain

このオーダーで夏の予選に挑みます

1年の主人公長嶋を1番でレギュラーにしています

下級生は1年1人2年3人がレギュラーとチーム課題だった世代交代もいい感じですね

ここからは1人ずつ紹介します

 

1番サード長嶋(1年)

f:id:kkkryuka:20201004015137j:plain

チャンスBなので少し勿体ないですが威圧感打線の都合で1番

ミートもCあるので1年ですが3割くらいは打ってくれたら助かります

 

 

2番ショート井端(2年)f:id:kkkryuka:20201004015412j:plain

技巧派転生OB

2年ながら3割6分5厘のいい打率

走力もAまで上げてるので盗塁の本使って盗塁をEからCに上げました

 

3番センター塚原(2年)

f:id:kkkryuka:20201004015608j:plain

能力は少ないですが最強能力アベレージヒッターを駆使して3割5分の高打率

ホームランも8本打っていて長打も打てる選手

 

4番キャッチャー神村

f:id:kkkryuka:20201004015744j:plain

4割超えの打率に12本のホームラン

パワーミートSと文句なしの一般人4番

 

5番サード土生(3年) 

f:id:kkkryuka:20201004015855j:plain

強力な能力威圧感、プルヒッターを持ちここまで3割4分11ホームランを打ってる強打者

 

 6番ライト水口(3年)

f:id:kkkryuka:20201004015910j:plain

パワーヒッター持ちのわりにはホームランは少ないですが3割を超える打率がある下位打線の軸

 

7番レフト黒滝(2年)

f:id:kkkryuka:20201004015927j:plain

最強能力アベレージヒッターや威圧感を持ち7番打者ながら打率3割を超える打者

 

8番セカンド須藤(2年)

f:id:kkkryuka:20201004015944j:plain

パワーヒッターを持ちここまで打率4割2分9厘とまさかのチームで一番高い打率

 

 9番ピッチャー関口(3年)

 f:id:kkkryuka:20201004020442j:plain

特殊能力は少ない基礎能力が高くシンプルに強いエース

 

野手は全員打率3割超えてて下位打線も破壊力高いいいチームになったと思います

このメンバーで夏の県予選大会挑んでいきます

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

ツイッターもやってるのでよかったらフォローもしていってください

Twitter →@koshiryuka