こしりゅかのゲーム日記

ゲーム中心にブログを書いていきます

パワプロ2020栄冠ナイン#31(ガッツ小笠原編#13) ガッツと1年生達が大暴れ?ガッツ小笠原2年目の秋予選大会  

こんにちわ

今日9月24日は清掃の日

1971年の今日、廃棄物処理法、廃掃法が施行されました

私は詳しい内容はよくわからないですが興味がある人は調べてみてください

 

今回も栄冠ナインの続き、秋の予選大会に挑んでいきます

 

秋の県予選大会

1回戦

f:id:kkkryuka:20200922211038j:plain

1回戦の相手は木更津高校 総合戦力D

 

f:id:kkkryuka:20200922211135j:plain

f:id:kkkryuka:20200922211201j:plain

7-0で勝利

ガッツ小笠原は1安打

4番天才井本と7番の1年生神村がホームラン

6番〜8番の1年生3人組で8安打と打ってるのは将来的にもかなりいいですね

 

2回戦

対戦相手のデータはスマホで向き調整してたらうっかり消してしまいました

画像ミス多くて申し訳ないです

 

f:id:kkkryuka:20200922211429j:plain

f:id:kkkryuka:20200922211500j:plain

7-0で勝利

相手の戦力が分からないのでなんとも言えないですが

2番の駒井と7番神村にホームランが出ています

ガッツ小笠原は1安打1打点

 

 

秋の地区大会

1回戦

f:id:kkkryuka:20200922211752j:plain

地区大会1回戦の相手は茨城下妻学園 総合戦力C

 

f:id:kkkryuka:20200922211843j:plain

f:id:kkkryuka:20200922211911j:plain

12-2で勝利

ガッツ小笠原が1ホームラン5打点の大活躍

天才巫女井本と1年神村もホームランを打ちました

神村は3試合連続のホームランと素晴らしい活躍ですね

 

終戦

f:id:kkkryuka:20200922212123j:plain

地区予選最終戦の相手は埼玉所沢商業 総合戦力C

秋大会に1回もB以上と当たってないのは助かりますね

 

f:id:kkkryuka:20200922212324j:plain

f:id:kkkryuka:20200922212354j:plain

5-3で勝利 春の甲子園出場決定

ちなみに厳密に言えば冬に出場決まったという電話で決定しますがゲーム的にはここ勝てば決定です

 

中々ヒット出ない中でもガッツ小笠原がホームラン含む4打点と大暴れ

 

県予選は1年生三人衆が大暴れしちょっと相手が強くなった地区予選ではガッツ小笠原が大活躍で春の甲子園出場決めましたね

 

冬のシーズンにチームを更に強化して春の甲子園に挑みます

 

長くなりましたが今回も読んでいただきありがとうございました

ツイッターもやってるのでよかったらフォローしていってください

Twitter→@ koshiryuka