こしりゅかのゲーム日記

ゲーム中心にブログを書いていきます

パワプロ2020栄冠ナイン#30(ガッツ小笠原編#12) 1年生3人衆登場!?ガッツ2年目の秋の予選に向けて新チームに選ばれたメンバーは? 

こんにちわ

 

今日9月23日はサウジアラビア建国記念日

1932年のこの日サウジアラビア王国が成立しました

 

今回も栄冠ナインの続きやっていきます

今回は秋の県予選に挑むメンバーの紹介をします

 

f:id:kkkryuka:20200920222446j:plain

オーダーはこのようなっています

今回は1年生が試合中の成長する期待込みでレギュラーになっています

 

では一人一人紹介します

 

1番ライト増井(2年)

f:id:kkkryuka:20200920222722j:plain

スピードスター枠(?)

足早い以外は能力低め、他の選手の成長次第ではレギュラー落ちも視野

 

2番センター駒井(2年)

f:id:kkkryuka:20200920223012j:plain

夏もレギュラーだった選手

アベレージヒッター持ちで足も早い2番打者

 

3番サード小笠原(2年)

f:id:kkkryuka:20200920223206j:plain

2代目主人公

パワーミートSに加えて走力も伸びてきてるので内野安打もワンチャン狙えるように

何か小笠原はイメージ的に3番なのでイメージ通りに3番起用

 

4番セカンド井本(2年)

f:id:kkkryuka:20200920223356j:plain

天才巫女

夏大会でミートとパワーが一気に伸びて4番起用

流し打ちローボールヒッター対変化球◯といったそこそこ強い能力を持っています

 

5番ショート嶋津(2年)

f:id:kkkryuka:20200920223609j:plain

ミートパワーAに加えて強力な能力広角打法持ち

チャンスA対左投手Bも持っているので打撃面は期待が高いです

打撃面以外は2年にしては弱いですね

 

6番レフト塚原(1年)

f:id:kkkryuka:20200920223913j:plain

1年生3人衆の1人目

基礎能力は低いですがアベレージヒッター持ちなので能力以上の結果を期待できます

 

7番キャッチャー神村(1年)

f:id:kkkryuka:20200920224034j:plain

1年生3人衆の2人目

2年間捕手で行くと決め打ってキャッチャーの本を使ってキャッチャーB

この選手も能力は低いですがアベレージヒッター持ってるので期待は大きいです

 

8番ファースト土生(1年)

f:id:kkkryuka:20200920224239j:plain

1年生三人衆の3人目

威圧感持ちで威圧感は前の選手にも効果が乗るので嫌な7番8番として活躍して欲しいですね

三振は早く消したいです

 

1年生のレギュラー3人は基礎能力は低いですが特殊能力が強いので秋大会と冬シーズンの成長でかなりの戦力になってくれることを期待します

その為にもまずは秋大会を乗り切りたいです

 

長くなりましたが今回も読んでいただきありがとうございました

ツイッターもやっているのでよかったらフォローしていってください

Twitter→@koshiryuka