こしりゅかのゲーム日記

ゲーム中心にブログを書いていきます

パワプロ2020栄冠ナイン#39(谷間世代リベンジ編#2) 大会途中でレギュラー落ち?強力威圧感打線で挑む秋の県予選大会

こんにちわ

今日10月3日はドイツ統一の日

1990年の今日、東西ドイツが統一されドイツ連邦共和国が誕生しました

今はヨーロッパの先進国のドイツですが結構最近までは2つに分かれていました

 

今回も栄冠ナインの続き秋の県予選大会からやっていきます

 

秋の県予選大会

1回戦

f:id:kkkryuka:20201003015756j:plain

初戦の相手は佐倉高校 総合戦力C

県予選の初戦はDかCが多いので地味に嫌な相手です

 

f:id:kkkryuka:20201003015922j:plain

 

f:id:kkkryuka:20201003015955j:plain

7-2で勝利

序盤は苦戦しましたが後半逆転した後突き放しました

4番神村と6番水口が3ランホームラン

3ランの4番神村が2安打4打点、3番塚原が4安打と主人公不在でも中軸がしっかり打っているのがいいですね

 

 

2回戦

f:id:kkkryuka:20201003020833j:plain

2回戦の相手は勝浦高校 総合戦力D

 

f:id:kkkryuka:20201003020930j:plain

f:id:kkkryuka:20201003020951j:plain

13-0で勝利

4番神村が4安打3ホームラン7打点の大当たり

まさかの一般選手主人公化あるかもしれません

5番土生6番水口もホームラン

転生OB井端も3安打と主力が結果を出していい感じです

 

秋の県予選〜地区大会の間

f:id:kkkryuka:20201003021447j:plain

細川の対左投手F→Eに

細川は控えの2年生なので生きる機会なさそうですね

f:id:kkkryuka:20201003021553j:plain

1年のレギュラー黒滝が特訓イベントでアベレージヒッター取得

これは下位打線強化でチーム力かなり上がりました

 

f:id:kkkryuka:20201003021723j:plainf:id:kkkryuka:20201003021744j:plain

 

1番の転生OB黒田が弱すぎたので坂口にレギュラー交換

三振は弱いけど守備がマシだから採用

チャンスFなのとチームの威圧感持ち選手の都合上1番以外置ける打順が無いので1番で使います

 

f:id:kkkryuka:20201003022047j:plain

1年生の横川(誰だっけ?ってこの時思いました)がチャンスF→Eになりました

何者か分からなくても下級生が強化されるのはいい感じですね

 

 

秋の地区大会

1回戦

f:id:kkkryuka:20201003022304j:plain

f:id:kkkryuka:20201003022330j:plain

撮影漏れで対戦相手不明ですが10-0で勝利

多分戦力DかEでしょう

3番塚原が3安打1ホームラン2打点

アベレージヒッター取得して超強化した黒滝もホームランを打ちました

2人の主役候補4番神村と転生OB井端は2安打ずつ

投手関口も何故かホームラン、二刀流でもやらせしょうか

 

2回戦

f:id:kkkryuka:20201003022709j:plain

2回戦の相手は栃木那須高校 総合戦力B

勝てば甲子園出場の試合でBという秋大会では結構な強敵です

 

f:id:kkkryuka:20201003022838j:plain

 

f:id:kkkryuka:20201003022902j:plain

7-0で勝利 春の甲子園出場決定

2番井端が4安打、4番神村がホームラン含む2安打4打点

この2人はセットで春大会の主人公でもいいかもしれないですね

春いい新入生釣れなかったらこのまま正式主人公就任も考えます

 

 

 

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

ツイッターもやってるのでよかったらフォローもしていってください

Twitter →@koshiryuka