こしりゅかのゲーム日記

ゲーム中心にブログを書いていきます

パワプロ2020栄冠ナイン 自由奔放高校編#7 真の剛球完成でエース超強化!?秋大会へ向けた真夏の猛特訓の成果は・・・?

こんにちわ

今日11月22日はレバノン独立記念日

1943年の今日、レバノンがフランスから独立しました

 

今回も栄冠ナイン自由奔放高校編の続き、夏予選敗退後から行っていきます

 

前回→パワプロ2020栄冠ナイン 自由奔放高校編#6 究極の個人プレー?控えの伏兵登場!?2年目夏の県予選大会で旋風を巻き起こせ - こしりゅかのゲーム日記

 

前回惜しくも夏の県予選準決勝で負けてしまったので新チームでの夏合宿から行っていきます

 

夏合宿

f:id:kkkryuka:20201122193740j:plain

J.バイデンがそこそこ強いカット打ち取得

1番打者として四球とかも増えれば心強いですね

 

f:id:kkkryuka:20201122193838j:plain

パワーヒッター持ちの1年生高市広角打法取得

パワーが伸びてくれれば大きく化ける可能性ありますね

 

f:id:kkkryuka:20201122193948j:plain

f:id:kkkryuka:20201122194153j:plain

更に真夏の特訓でエースの少女が球質上がる闘志重い球取得

球質かなり上がって中々打てない剛速球になってたのではないでしょうか?

実際の試合が楽しみになってきました

 

秋の県予選大会前

f:id:kkkryuka:20201122194246j:plain

1年生4人2年生5人(というか野手ほぼ全員レギュラー)のオーダーになりました

 

1番ライトJ.バイデン(2年)

f:id:kkkryuka:20201122195316j:plain

足と肩が育ってきてる選手

打率はいいのでカット打ち取得更に出塁率上がるのに期待します

 

2番セカンド濱矢(1年)

f:id:kkkryuka:20201122195523j:plain

チームトップ級のミート

夏予選では5割超える打率を出した期待の1年

 

3番ピッチャー謎の少女(2年)

f:id:kkkryuka:20201122195613j:plain

f:id:kkkryuka:20201122195634j:plain

重い球と闘志取得で159km/hの速球

並の選手では中々打てないのではないでしょうか?

しかしうちの守備だとボテボテでも転がせば抜けたり内野安打になったりが少し不安です

 

4番ファースト高市(1年)

f:id:kkkryuka:20201122195818j:plain

パワーヒッター、広角打法、ハイボールヒッターと特殊能力は超一流

基礎能力が弱いですが特殊能力でカバーしてくれる事を期待します

 

5番キャッチャーD.トランプ(2年)

f:id:kkkryuka:20201122195928j:plain

能力の割には打点が多く打率もそこそこ

最初は守れない捕手だったけど段々強肩キャッチャーになってきました

 

6番サード掛川(2年)

f:id:kkkryuka:20201122200042j:plain

イケメン掛川

カット打ちはそこそこ強い、いぶし銀や満塁男もタイミング次第ではワンチャンありますね

活躍出来なかったら丸坊主にします

 

7番センター深田(2年)

f:id:kkkryuka:20201122200120j:plain

オールEのバランス型(笑)

粘り打ちとかそこそこ強いので秋は活躍してほしいところです

 

8番レフト倉(1年)

f:id:kkkryuka:20201122200337j:plain

貴重なムード○持ち

守備は終わってますが1年にしては能力高めですね

三振は痛いですがラインドライブは多分強いから活躍に期待してます

 

 

9番ショート熊谷(1年)

f:id:kkkryuka:20201122200715j:plain

転生プロ熊谷、阪神の選手らしいです

打撃能力は終わってますが足は早いです

夏予選大会ではサヨナラヒットも打ってるのでラッキーボーイ的な役割してくれると嬉しいですね

 

以上のオーダーで今度こそ甲子園目指して秋の県予選大会挑んでいきます

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました

Twitterもやってるのでよかったらフォローお願いします

Twitter→koshiryuka

 

 

 

<SW版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

<SW版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Video Game
 
<PS4版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

<PS4版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Video Game